2005年12月30日

CG検定検定結果届く!! Next is...

昨日書いたCG検定1級の1次結果合格と2次、3次の要項が届いた。

2次の内容は想像と少し違っていて、

内容は伏せますが、もっとデザイン重視のクリエイティブな作品を制作すると思いきや、技術よりな作品を制作するみたいです。

3次のプログラム試験の課題ででそうな印象です。

ブログランキング ブログ村 ←CGのことなら!!
これは普通に3Dソフトでつくったら、簡単だと思うんだが。

デザインも特に考えずでいけるし、パラメータの調整くらいでいけそうな気が。

3次の練習も兼ねて、プログラム書いて作ってもいいかもしれないけど、時間もあまりとれないし、ソフトでぱっぱと作るか。

3次は内容は書いてないので、わからないが合格の可否はこれ次第だね。

プログラムの開発環境は書いてたので良かった。

とりあえず6000円払って、2次・3次を受ける気になった。
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11176982
×

