2006年01月01日

あけましておめでとう!!コトヨロ!

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ブログを始めて3ヶ月ちょっと。
多くの方々に訪問頂き、ありがたく思っています。

開設当初は、日記・競馬・映画・本・IT・メディアなど自分の興味のあるものを満遍なくのせようと思っていたのですが、現在はほぼ競馬のブログになっちゃってます。

ブログランキング ← 新年のあいさつは…
競馬は毎週末にやってくるし、メモを取りつつ予想するので、コンスタントにかけるのですが。

他は見たり、知ったり、思ったりしても、それについて文字にしようとする習慣が今までなかったのでなかなかのせれませんでした。

今年はもっとコンスタントに更新していきたいと思います。

競馬の更新も直前に予想したりが多いので、締切ギリギリであったり、のせれなかったりだったので、もっと余裕をもってたくさんのせていければと思います。

アクセス数が多いこともあって重賞予想がメインになっていましたが、本来は1000万下1600万下オープン特別が得意なので、こっちももっとのせようと思うのですが、訪問される方はやっぱり重賞予想に興味ありますよね。

ブログランキング ブログ村 ← 新年は金杯から!!

また、競馬記事が大半になったこともあり、訪問される方も競馬を辿ってこられる様です。

1つのブログでいろんな事についてのせるのはやっぱり見づらいですかね?(カテゴリーで分けれるとはいえ)

ここは競馬関連に特化したほうがいいのかな。

まだまだブログ初心者なので試行錯誤しながらですが、コンスタントな更新を頑張りたいと思います。
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11233701

第1回中山1日目・予想表
Excerpt: 新年一発目! 1月5日(木)の『予想表』は、 第1回中山1日目をチョイス!!! 今年はどうなる?!『最強連動数』にも要注意!
Weblog: 競馬予想の最終兵器!! 『ホース☆スナイパー』登場!
Tracked: 2006-01-04 21:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。