2006年01月15日

中山11R 京成杯 −◎ジャリスコライトで仕方ないよね−

中山11R 京成杯の予想

ジャリスコライトで決まりで仕方ない

朝日杯で連対してれば、ここには出なかったと思うが。

クラシックを戦うために本賞金を稼ぎに来た。

メンバーも無理に勝ちに行こうともしないだろうし、見るレース


ブログランキング ブログ村 ← 他の予想はコチラ
ジャリスコライト
トウショウシロッコ
ディープウイング
×ニシノアンサー
ネヴァブション

相手4頭選んだが優劣は特になく、オッズも考慮して順番をとりあえずつけた。

ブログランキング← ジャリスコライトの秘密とは!?

トウショウシロッコは安定してるので、3着までに突っ込んでもおかしくない。

調教良かったので対抗に持ってきた。

ディープウイングは休み明けなので未知だが、あの地点から順調に成長見込めれば十分ここでも2着にはこれる。

ニシノアンサーは相手なりに走れるので。

ネヴァブションは3頭より劣るが、他の馬が凡走したときに3着にいそうな馬なので。
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 15:22 | Comment(5) | TrackBack(15) | 競馬
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
的中ですね!!
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by おそまつ at 2006年01月15日 18:08
ご訪問ありがとうです。
ずばり当たり!

う ら や ま し い 
です。
Posted by くに蔵 at 2006年01月15日 18:25
TBありがとうございます!
競馬サイト様限定の相互リンク始めましたのでご検討お願いします。

http://keiba-beginners.seesaa.net/article/11284122.html

今後とも宜しくお願いします。
Posted by 馬主席の達人〜競馬ビギナーズ特別講座〜 at 2006年01月15日 23:23
>おそまつさま
コメントありがとうございます。
予想は当たりましたが、配当安いので馬券は買いませんでした。
おそまつさまこそ日経新春杯おめでとうございます。
私も日経新春杯当てたかったです。
Posted by 案山子 at 2006年01月15日 23:27
>くに蔵様
コメントありがとうございます。
これからも訪問させていただきます。
Posted by 案山子 at 2006年01月15日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11723850

京成杯予想
Excerpt:  ジャリスコライトが1番人気でしょう。前走はムチを落としたり、不利があったりということで3着でしたが、巻返必至と考えるのが普通でしょう。ただ馬場悪化。今の時季の3歳に道悪芝2000は酷です。まずは全馬..
Weblog: 萬帖(よろずちょう)
Tracked: 2006-01-15 17:11

京成杯&日経新春杯
Excerpt: 今週は「京成杯」と「日経新春杯」ですね。 テスト勉強中なのでさくっと予想したいと思います。 「京成杯」  ◎ ジャリスコライト  ○ ネヴァブション  ▲ ディープウイング  ..
Weblog: 孤独な隠れオタクのブログ
Tracked: 2006-01-15 17:16

京成杯・日経新春杯の予想
Excerpt:  どうもリズムに乗れません。  もうちょっと当たっても良さそうなものですが、まぁ...
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2006-01-15 17:17

京成杯(G3)診断
Excerpt: 日曜の中山競馬場のメインは第46回京成杯(G3)。 以前、芝1600で実施されていた頃は、「勝ってはいけない重賞」の1つだったが、芝2000に変更されてからは、同じ条件で実施される牡..
Weblog: Trifecta Wizard
Tracked: 2006-01-15 17:24

京成杯 最終予想
Excerpt: 明日には天気も回復するようですが今日大分降りましたから、中山も京都もちょいと馬場状態が心配ですね。取り合えず回復する事を前提に予想をしてみます。今週中に更新した京成杯関係の記事はこちらです。→データ ..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-01-15 17:39

◎ディープウイング 京成杯【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【京成杯】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-01-15 18:02

第44回京成杯(G3)の予想
Excerpt: おそまつです。 中山11R京成杯(G??)の予想です。 枠 馬番 印 馬名 性 齢
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2006-01-15 18:10

トリックなしの走りを。トウカイトリック 日経新春杯、京成杯、紅梅S予想
Excerpt: 日経新春杯 ◎トウカイトリック距離延長もよそうだし、ハンデも手ごろ。使っている分有利かな。○インティライミダービー2着以来。試金石的なレース。ダービー2着を信頼。▲アドマイヤフジ昨年のクラシックでも..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2006-01-15 19:10

1/15(日)の予想
Excerpt: 今日は近所の温泉(といってもスーパー銭湯ですね)に行って、今はちょこっとお酒を飲
Weblog: noriの競馬予想とアフィリエイト
Tracked: 2006-01-15 20:28

京成杯と日経新春杯の結果・・・。
Excerpt: ■京成杯 ジャリスコライト、順当勝ちってトコロでしょうか・・・。 よ??く考えたら、格が違いマスよね。 菊沢(怒) やっぱりノリちゃんじゃないと(泣) 帰ってきてー。 ..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2006-01-15 20:31

【予想】 京成杯(GIII)/日経新春杯(GII)
Excerpt: ■■京成杯(GIII)■■ 昨年はアドマイヤジャパンがバシャバシャの不良馬場であ
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2006-01-15 20:43

鬼馬「日経新春杯、京成杯」日曜版
Excerpt:  日曜日は東西で重賞レースがあります。天気は回復しそうですが、芝はどの程度になるでしょうか?
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2006-01-15 22:15

第29話 雨の日はむずかしい
Excerpt: 久しぶりの雨の道悪競馬だったけど難しい一日だった・・・まあ天気が良くても難しいのに。 競馬を知らない時は雨の日..
Weblog: 馬主席の達人~競馬ビギナーズ特別講座~
Tracked: 2006-01-15 23:26

●太いの堅いの #100 京成杯/日経新春杯
Excerpt: 記念すべき100回目の予想が、なんともショボい顔ぶれのレース。当たらない奴が言えた義理ではないけど。 京成杯 ◎ジャリスコライト ○ネヴァブション ▲シベリアンヒート △モエレフェンリル   ニシノア..
Weblog: 顔出しNG??太いの堅いの
Tracked: 2006-01-15 23:45

日曜競馬ひとり予想 京成杯と日経新春杯
Excerpt: 2場でそれぞれ重賞があります。 (日)中山11R 第46回京成杯(G3) ◎5.ジャリスコライト ○11.ディープウイン
Weblog: あひるの隊長。おけらステークス
Tracked: 2006-01-16 00:03
×

