2006年01月24日

京都9R 若駒S回顧 −フサイチジャンク東上権利確保!!−

フサイチジャンクが完璧なレース運びで、3連勝。

クラシックへの挑戦権を確保した。

フサイチジャンクは一戦ごとに成長を感じさせるレースを見せ、今回も今までで最高にスムーズな競馬ができたのではないか。

ブログランキング ブログ村 ← 来週の予想はコチラ

強烈なインパクトを見せる内容ではなかったが、スローペースの上がり勝負の中で、最後までラップも落とさず、ラスト流せる余裕を見せるレースができたので上出来だと思う。

スタートも上手く、無理せず前にとりつくレース振りも見せるし、鞍上の意のままに動く気性もすばらしい。

ディープインパクトのような着差や速さは見れないが、確実に前の馬を捉える強さとではGIをとってもいいレベルに達してきたといってもいいかも

ブログランキング ← 東京競馬の予想はコチラ

予想としては○ダークメッセージがこのラップでこの結果はちょっとふがいない。

34秒台前半の上がり使えておかしくない馬だと思ったんだが。

マイネルオレアは上がり2位の脚を使って3着。

2着とは位置取りの差で負けたが、十分最後の脚は魅力的であったし、引き続き注意必要

くつろぐブログ ← フサイチジャンクの情報はコッチ

ホーマンアラシはこんなもんだろう。

スローは向かないタイプだし、展開が向けばこのクラスでも通用するレベルにはある。

無印にしたアドマイヤジュピタはまさかこの上がりで斬れる脚が使えるとは!!といった感じ

本来はミドルハイペースで強さを見せるタイプだと思っていただけに、今後の扱いを気をつけない
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 23:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月24日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12220321
×

