2006年02月18日

スノーボードクロスが熱い!! TO トリノオリンピック

昨日、一昨日と男女のスノーボードクロスが行われた。

おもろかった。

トリノオリンピックは日本がメダルを取れないから、盛り上がらんのかと思っていたが、競技自体のおもしろさも夏の種目に比べて劣るというのを実感していた。

しかし、このスノーボードクロスは選手が誰とかわからんでも楽しい。

藤森選手の7位入賞も良かったし、女子決勝のどんでん返しも最高。男子のスピード感もドキドキした。

競技というよりゲーム感覚で見れたからかもしれんが。
ブログランキング ブログ村 ← トリノオリンピックの感動を共有!!

この手の競技はアメリカがやはり強いな。

X-GAMEがあるからやっぱプロがあると違うわ。

X-GAME自体にも興味沸いてきた。

ハーフパイプにしても世界選手権はアメリカが出てなかったから、上位に入れただけでアメリカいたら全然歯が立たないな

それでも千村選手と藤森選手は成績はおよばなかったけど、先駆者としてのきっかけを役割として大健闘だったと思う。

ブログランキング ← 女子フィギュアはコチラ

スノーボードクロスは4年後のオリンピックでは大人気の種目になってそう。

テレビゲームでこれ作ったらおもしろそうやけど、もうあんのかな?

日本のメダルは、取れてもラージヒルと女子フィギュアくらいかな。

といっても期待してるととれなさそうだから、気楽に競技自体を楽しみたいね。
くつろぐブログ ← メダル候補は??
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。