2006年04月01日

産経大阪杯予想 ◎アドマイヤジャパン 勝ってディープに再挑戦!!

産経大阪杯予想

1ヶ月ブログが更新できませんでした。
申し訳ありません。

これからまた頑張っていきます!

いつのまにか高松宮記念も終わり、クラシックが迫ってきた。

そして、明日は大阪杯
順調なディープインパクトに対する挑戦状を得る馬はどの馬か!!




ブログランキング ブログ村 ← ダービー卿チャレンジトロフィーの予想はコチラ

アドマイヤジャパン
カンパニー
ローマンエンパイア
ローゼンクロイツ
×シルクフェイマス

アドマイヤジャパンは、秋はディープインパクトに勝つために、横山騎手が奇襲をかけた騎乗をしたりで、強さという点で疑問ある人もいるかもしれない。

だが春の内容から考えれば、正攻法でぶつかれるだけの力はある。
弥生賞でも僅差に迫ったし。

このメンバーなら完勝してディープインパクトにぶつかっていってほしいものだ。

カンパニーは斬れ脚が持ち味だが、脚質上いつでもというわけではない。

だが最近は中団でも競馬できるようになってきたし、期待は出来ると思う。

1800での良積が残っているが、2000は経験がないし、決して距離が長いということにはならないだろう。

ブログランキング←春天の有力情報は!?

ローマンエンパイアはケガの繰り返しで、休み休みだが不安定ながら2着に突っ込んだりと力はある。
若干人気落ちそうだし、期待値からすると狙ってみたい

ローゼンクロイツ中京記念で斤量負担しながらの2着はさすがといいたいところだが、表舞台で活躍するためにはあそこは絶対に負けてはいけなかったし、出走自体ももう少し考えるべきだった。

大きく負けないだろうが、勝ちは逃げていく流れだと思う。

×シルクフェイマスAJCC勝ったとは言え、楽逃げの形。

京都記念も4着ながら有力どころには完敗で力の衰えは確実にある。

今回も前で楽にできる展開の助けがないと掲示板がいいところなのではないか。
ブログランキングdeくつろぐ ← 桜花賞の秘密兵器はコチラ
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(13) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

阪神巧者の交錯=≪産経大阪杯≫
Excerpt: 50回の区切りを迎える【産経大阪杯】。 今回は微妙に臭うものが漂う。 人気馬は【阪神】に実績が無く、人気がないと思われる馬が【阪神】に実績があるのである。 登録馬の中の美浦
Weblog: JRA未来予想図BLOG
Tracked: 2006-04-01 22:29

大阪杯予想
Excerpt: 12頭と少頭数ながら、人気馬がどうも信用できん 穴っぽいところを狙っていきたいと
Weblog: ROCKING BEAM
Tracked: 2006-04-01 23:29

ダービー卿CT・産経大阪杯予想
Excerpt: 4/2日曜日、中山のダービー卿チャレンジトロフィー(G3)と、 阪神の産経大阪杯(G2)を予想してみます。 日曜日の両競馬場共、天気は降水確率70%で雨の予報でみたいです。 第38回ダービー卿チャ..
Weblog: LUCKY STRIKE
Tracked: 2006-04-02 00:06

大阪杯
Excerpt: 買いませんけども、 ◎スズカマンボ G?馬ですから。昨秋シーズンも決して内容が悪いとは思ってませんから。不安は59?の斤量と悪馬場。それでも外を回して何とかなるでしょう。 ○シルクネクサス ..
Weblog: 鯊、さんちの馬株ろぐ。
Tracked: 2006-04-02 02:57

4/2 大阪杯・ダービー卿CT 予想
Excerpt: 【大阪杯】<予>◎カンパニー ○ローゼンクロイツ ▲アサカディフィート【ダービー卿チャレンジトロフィー】<予>◎インセンティブガイ ○コスモシンドラー ▲テレグノシス
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-04-02 03:56

大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィー 予想
Excerpt: 暖かくなったと思ったら、また冷え込みましたね。花冷えなんでしょうか?私の財布は年中花冷えです。
Weblog: ひろし虫の戯言
Tracked: 2006-04-02 13:05

大阪杯もコレでGET!ワールド競馬WEBの無料インサイダー情報
Excerpt: 大阪杯もコレでGET!ワールド競馬WEBの無料インサイダー情報
Weblog: 無料競馬予想サイト徹底活用術!
Tracked: 2006-04-02 13:50

4月1日の予想(福島中央テレビ杯)
Excerpt: 【予想法】 ・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63% ・なので軸馬を1頭決めて1〜7番人気の馬に流します。 ・基本的には単勝+3連複(15点買い) 【福島11R】 ◎..
Weblog: 1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法
Tracked: 2006-04-02 13:57

4月1日の予想(大阪杯他)
Excerpt: 【武豊的3連単】の手順は以下の通りです。(超簡単) ?武豊騎手が5番人気以内のレースをピックアップする ※3連単の必勝法なので、後半4R限定です。 ?武豊騎手と相性の悪い騎手を消去する。 ?武..
Weblog: 武豊を買って爆発的に儲ける方法
Tracked: 2006-04-02 13:57

【予想】第50回産経大阪杯 ◎アドマイヤジャパン
Excerpt: 阪神競馬は雨が降り続くようでメインの産経大阪杯も良馬場で行われることはないでしょう。 良馬場以外のデータが少なすぎるのでやむを得ず良馬場のデータも混ぜています。
Weblog: Target de WinGet
Tracked: 2006-04-02 14:01

産経大阪杯の予想 〜GTへの飛翔はあるか〜
Excerpt: 久々にテストも兼ねてこっちのブログで競馬予想です。 本家に戻したとたんボロボロになったりして(汗 あ、こっちに戻してももう一つ(stay_gold unlimited)のはしばらく消しません。 RSS..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-04-02 14:14

おカルト競馬予想【ダービー卿チャレンジトロフィー&産経大阪杯】
Excerpt: === ダービー卿チャレンジトロフィー === {{{  ニューベリー  グランリーオ  ダンスインザモア  メテオバースト  キネティクス         難易度 ★★★★☆  ト..
Weblog: ☆☆☆WAY TO CROSS ROAD ☆☆☆ファジーな毎日
Tracked: 2006-04-02 14:20

週末重賞予想43
Excerpt: 今週はG??の中休み。土曜日も重賞が組まれていなく日曜の大阪杯とダービー卿CTの2レースに集中したいと思う。 当てて来週の桜花賞に弾みを・・・
Weblog: ロンドン倉庫BLOG
Tracked: 2006-04-02 22:41
×

