2006年04月01日

ダービー卿チャレンジトロフィー予想 ◎インセンティブガイ 頂点まで突っ走る

ダービー卿チャレンジトロフィー予想

安田記念を見据えたメンバーだが、このレースと安田記念のつながりはほとんどない

昇り馬の方が多く、マイルGIで活躍しているのはテレグノシスくらいとメンバー的に寂しい





◎インセンティブガイ
○アルビレオ
▲キングストレイル
△コスモシンドラー
×グランリーオ


◎インセンティブガイは今最も勢いのある馬で、前走も完勝でここもただの通過点になりそう

コース適性に問題もなく、軸は譲れないだろう

○アルビレオは普通の状態ならこのメンバーでも上位

脚質の幅も最近出てきたし、大きくはくずれないのではないか

▲キングストレイルはイマイチパットしないが順番からこの辺になってしまった。

調子悪そうなら消してもいいが、藤澤厩舎だけにあっさりもっていったりするから怖い


△コスモシンドラーも昇り馬。

短距離実績ある馬だが、この血統では珍しく後ろから進めれる馬。

1600でもギリギリもつかもしれない。3着の匂いがぷんぷん

×グランリーオは先行できる脚質がいい。番手なら残ってもいい


ダンスインザモアは人気なると思うが、展開に左右される脚質で今回も外回って届かないパターンになりそう

テレグノシスも脚質不安定だし、人気薄ならまだしも積極的に買いたくはないな
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(17) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15962804

この前の、GC番組から思う事 ??大阪杯・ダービー卿??
Excerpt: 今週は、PATに入金するのを忘れたので、完全に見るだけの競馬です。 競馬予想するのは、半分は、義務ですから 見るだけでも、楽しいですよね この前のGCの番組でも言ってましたが、 競馬は..
Weblog: よーくんの徒然日記 あなたは誰ですか?
Tracked: 2006-04-01 20:29

ダービー卿CT予想:念願の重賞制覇へ◎メテオバースト
Excerpt:  韓国馬事会杯は◎→○→△で決まって完璧!!こりゃ今年度は幸先がいいなぁなんて思っていたらさすがはエイプリルフ−ル。しっかりタイキヴァンベールが降着して単勝のみ・・・。す
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2006-04-01 20:41

非サンデーの救済=≪ダービー卿CT≫
Excerpt: 今年から【国際】【ハンデ】に変わった「ダービー卿CT」。 変わった以上、これまで続けられてきた【救済】の対象になることは間違いない。 去年は【サンデーサイレンス1・2着】
Weblog: JRA未来予想図BLOG
Tracked: 2006-04-01 22:33

ダービー卿チャレンジT予想
Excerpt: G3ハンデ戦のフルゲートということで難解な一戦 とりあえず今日の中山芝の傾向から
Weblog: ROCKING BEAM
Tracked: 2006-04-01 23:23

ダービー卿CT・産経大阪杯予想
Excerpt: 4/2日曜日、中山のダービー卿チャレンジトロフィー(G3)と、 阪神の産経大阪杯(G2)を予想してみます。 日曜日の両競馬場共、天気は降水確率70%で雨の予報でみたいです。 第38回ダービー卿チャ..
Weblog: LUCKY STRIKE
Tracked: 2006-04-02 00:08

大阪杯&ダービー卿CT
Excerpt: 日曜日は重賞が2つ♪ どちらも楽しみな重賞だね。 去年の大阪杯はサンライズペガサスが優勝したけど、 陣営のコメントを聞いて泣いてしまったのだ。 今年の大阪杯も楽しみなメンバーですな。 ☆..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-04-02 02:12

GIへ向けて資金稼ぎ(ダービー卿CTほか・予想)
Excerpt: ラジオで今日の韓国馬事会杯を予想したのですが、本命・タイキヴァンベールが降着なん
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-04-02 02:18

ダービー卿チャレンジトロフィー
Excerpt: このレース面白そう。 ◎インセンティブガイ ノリさんがこのウマで勝ちに来た。と思う。 ○シルクトゥルーパー ハンデ軽いから。ってだけ。 あとはニューベリー、メテオバースト、アルビレオ..
Weblog: 鯊、さんちの馬株ろぐ。
Tracked: 2006-04-02 02:57

4/2 大阪杯・ダービー卿CT 予想
Excerpt: 【大阪杯】<予>◎カンパニー ○ローゼンクロイツ ▲アサカディフィート【ダービー卿チャレンジトロフィー】<予>◎インセンティブガイ ○コスモシンドラー ▲テレグノシス
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-04-02 03:56

大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィー 予想
Excerpt: 暖かくなったと思ったら、また冷え込みましたね。花冷えなんでしょうか?私の財布は年中花冷えです。
Weblog: ひろし虫の戯言
Tracked: 2006-04-02 13:04

04月02日の予想
Excerpt: 明日の予想です。 福島11R 15:30 (指数:60%) 福島中央テレビ杯 軸 08 ダンツクインビー Aグループ 01 レオニダス 07 ストーンブリッジ Bグループ 12 ..
Weblog: m2の『競馬予想工房』
Tracked: 2006-04-02 14:09

【どちらも自信アリ】大阪杯・ダービー卿CT予想
Excerpt: こんばんわ。tuumooです。今日はパチスロ俺の空でリプレイ5連をかましてきました。ようするに爆勝ちしました。その余韻を駆って明日も当てたいところです。 では大阪杯から。 天気予報は雨。ちょっと馬..
Weblog: 勝つまで負ける
Tracked: 2006-04-02 14:30

大阪杯、ダービー卿CT最終結論
Excerpt: 今日、30日の天皇賞(春)指定席抽選の葉書を投函しました。 その天皇賞に向けての最後のステップレースでもある大阪杯、それに京王杯SC??安田記念と続くマイル路線の一端を担うダービー卿CTが明日の東西..
Weblog: CW馬なりにて歩む
Tracked: 2006-04-02 14:42

必勝馬券・ダービー卿CT(G3)
Excerpt: 天候が微妙ですが、馬場が大きく崩れることはないようです。中山は芝、ダートとも稍重までと考えていいでしょう。中山11Rダービー卿CT4歳上オープン・ハンデ 芝1600mハンデ頭のテレグノシス。4ヶ月ぶり..
Weblog: 不良中年・天国と地獄
Tracked: 2006-04-02 14:53

ダービー卿CTと大阪杯の予想
Excerpt:  明日は天気があんまり良くないようですが、それほど馬場は悪化しなさそうです。  ...
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2006-04-02 15:45

ダービー卿チャレンジトロフィー予想
Excerpt: 明日の中山メインダービー卿CTを予想してみたいと思います。 ハンデ重賞のマイル戦に雨が降りそうと言う事で、荒れそう!! 最近また、ハンデ戦外しているし…。。まっ、気をとり直して予想に。 ..
Weblog: 地方競馬・中央競馬予想、結果
Tracked: 2006-04-02 18:21

競馬予想vol.28、ダービー卿CT、産経大阪杯。
Excerpt: ダービー卿CT。 「2000年以降1番人気は3着以下に凡走」していることから、(silenceさんのブログ参照)週中で取り上げたインセンティブガイは1番人気確実のため、データから◎本命は?中1週..
Weblog: Natural Story
Tracked: 2006-04-02 23:58
×

