2005年09月25日

競馬 予想結果9/25

ディープインパクト強かった〜。
正直この馬を応援していたわけではないけど、ちょっと力が違いすぎる。
菊花賞では、高速ペースでスタミナ勝負というくらい、今までにない展開でないと凡走は考えられない。

予想したレースの結果はまず札幌9Rは間違いがありました。
2000だったのに、1800の傾向で予想してしまっていました。

2000の予想だとアドマイヤダンサーもレディティアラも頭までありました。
だから馬券は控えました。
それにしても3着にレフィナーダって何?
地方では負けてるし、それがなぜ藤沢厩舎に入ったのかも不思議ですし、この馬の情報が不足していました。

札幌11Rは惜しかった〜。
ニシノニチリンが3着に残ってれば680倍だったのに。
出走回数記録目指してるハートランドヒリュに差されるなんて。
逃げ、先行が多かったので、平均以上のペースの展開で好走経験のある5,8,10,11,14番に絞って、コンドルを1着と2着においた3連単をかったのに。

阪神10Rはニホンピロキースを甘く見過ぎました。
最終的にはこの馬を、2着と3着においたパターンで、パレスサールが当日の気配が良かったのでこの馬を厚めに3連単を買いましたが。

あらためて考えてみると、同タイプのコジーン系が先週2勝で、先週昨日とグレイソブリンをもった馬が非常に活躍してたので、頭まで考えるべきでした。

それにペースも12秒台のラップを刻むほど想定以上に落ち、スプリングダボスが来れる流れになってしまいました。
淀みのないペースで予想して、それに合うホッコーパドゥシャ、ツルマルホマレを頭で買ってたのですが、これでは為す術なしでした。
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7314876
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。