2005年10月07日

# 80デイズ

ジャッキーチェンの自己満の映画だった。
他のキャストもジャッキーとつながりのある役者だし。

すごくおもしろいわけではないが、安心感のあるいつものジャッキーの映画だった。

それにしても映画がエンターテイメントということを常に意識した演出、姿勢はさすが。
昔からのスタイルを貫いてる。

しかし、体の衰えもあり、アクションの見新しさも減ったし、飽きた感もいなめない。

今回CGをめずらしく多用しているが、レベルが低い。
合成の光源の設定が雑で、空間として上手く馴染んでいなかった。

ジャッキーはもうすぐ役者としては引退するとかどこかの記事で見たが、今回のようなちまたにあふれるCGを多用した作品ではなく、最後まで体当たりの作品を作って欲しい。

とりあえずラッシュアワー3に期待かな!?
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

