2005年10月07日

電車男SP

電車男のスペシャルを見た。

最終回や予告では、劇団ひとり演じる松永を主役に据えたもんになると思っていたが。

実際には総集編+αであって、電車男の時系列に沿って松永のエピソードを加えて、最後は一応松永メインで描いたってだけで、実質30分位の内容しかなかったんじゃないのか。

フジだからどうせ踊る大捜査線で今年映画化されてる2作品みたいに、サブキャラのスピンオフの二番煎じやろと思ってたら。

一応そうだったけど、とにかく手ー抜きすぎ。
松永は劇団ひとりの演技力を含めて、十分スピンオフには耐えれるほどキャラは確立してんのに。

ま、いきなりこの話もちあがったんだろうし、時間かけられなかったとしても、ちょっと中途半端すぎ。視聴者に失礼なんじゃないのか。
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7812748

俺も見てます(眞鍋TB)&電車男SP
Excerpt: 俺も普天王さんのブログ見てますよ 眞鍋さんに会った普天王さんにちょい嫉妬してますが 眞鍋さんもブログ楽しみにしてます 昨日は電車男SPを見たけど何と言うたらいいんか 劇団ひとりが主役と..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-07 07:40

無料コンテンツ!フォーッ!!
Excerpt: モロ画からオモシロ映像まで様々な無料コンテンツで楽しもう!直に獲物にありつけるよ!
Weblog: 面白動画満載【動画/静止画が10000本以上】が見放題
Tracked: 2005-10-07 11:12
×

