2005年10月17日

ソフトウェア開発の試験行ってきた

ソフトウェア開発試験いってきた

落ちた。。。と思う

データベースがなかったら、なんとかなったかも
SQLなんてまず文法全く知らんのに、午後Uなんてできるわけがねぇ

参考書にもSQLについて特別多めにのっているわけではないし
データベース他の分野に比べて異質に感じるのはオレだけ?

ブログランキング ブログ村

午前は56/80あってそう

勉強は1夜漬けだけ望んだし、次への手応えはあった。
ホントはあわよくば合格したろと思ってたんやけど


合格するにはデータベース、SQLを勉強するか。

午後Uがアルゴリズムだったら、楽にいけそうなんだけど。
今度の春はアルゴリズムの番?

ブログランキング

あとは過去問今回手付けずだったから、それやるだけで安定しそう
午前とか今までと全く同じ問題とか出てるらしいし

資格試験はこういうのがあるから困る
知識つけるより、過去問やってただけのほうが成績いいみたいな。
こんなんで資格持ってて価値あんのか?

でも社会に出ると肩書きないと信用も理解もされないからなぁ。。。不本意やわ
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

玲奈
Excerpt: ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
Weblog: ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
Tracked: 2005-10-17 21:18

メールマガジン、10月23日から発行します!
Excerpt: 本日の「ウイークリーまぐまぐ」で、万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)が紹介されました。 メルマガの内容は予想がメインです。 ・買い目は最大でも3点(すべて100倍以上のハズ) ・馬単..
Weblog: 万馬券を小点数で獲る方法
Tracked: 2005-10-18 22:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。