2005年10月23日

山下智久って窪塚とキャラかぶってる!?

「野ブタ。をプロデュース」をみた。

前回までは一応テレビつけてところどころつまんでただかだったが、今日は日本シリーズが中断してる間にひきつけられてしまった。

そこで思ったんだが、山下智久のだるい感じのしゃべり方とキャラは窪塚(特にピンポンのペコ)とかぶり過ぎ。

ドラゴン桜とか他の作品で似てる印象受けなかったが、今回ここまでかぶってしかも窪塚は復帰。
演技力も悪くないとはいえ、ちょっと先行き不安な感じうけた。

ブログランキング


それ終わってから、踊る大捜査線2を見たが、これ映画っていうかテレビ番組の2時間SPって感じやね。
脚本が15分位のリズムで浮き沈みがあって、2時間ずっとみると後半だれるかも。

映画見なくて、テレビを見る人にとっては、短い間隔で展開、笑いとかあるから退屈しないかもしれないけど、そのサブプロットが邪魔に感じてしまったからなぁ。

でもこういう作品が受け入れられる事実がある。
2時間じっくりみるには社会全体が忙しすぎるんかな。

ブログ村 ← 他の方のご意見はコチラ
にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

動画、可愛い子ランキング
Excerpt: みんなの投票で選ばれた可愛い子ベスト100人の無修正動画お試し無料公開!!面倒な登録一切なし!ワンクリックで見放題!!
Weblog: 動画、可愛い子ランキング
Tracked: 2005-10-23 06:22

玲奈
Excerpt: ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
Weblog: ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
Tracked: 2005-10-23 09:23

10月23日の予想
Excerpt: メールマガジン、無事に届いたかな? 初日に万馬券当てて、スタートダッシュを成功させたいんですが…頼むから的中してくれー。 買い目最大3点予想は、「続きを読む」をクリック。 その前に…↓も..
Weblog: 万馬券を小点数で獲る方法
Tracked: 2005-10-23 11:23

AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Excerpt: [後藤真希画像]モーニング娘画像を根こそぎGet You!週末スペシャル計一挙なんと100枚(笑)の特集の第6回目(最終回)♪〜後藤真希ちゃんのビキニ画像を20枚UP!〜(最後に少しだけコラあるかも♪..
Weblog: AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Tracked: 2005-10-24 04:46
×

