2005年11月28日

CG検定1級を受けてきた

CG検定1級の1次試験を受けてきた。

全く勉強せず、行ってきた。

問題のレベルは2級と大差ないが、この試験のマークの方はなんせ時間が短い。

時間をかければ問題なく解けるのだが、全然勉強せずに受けた分、思い出すのに手間取り、ぎりぎりだった。

記述の方は時間の余裕はあったが、外積・平面方程式など基本知識を中途半端に忘れてて、思い出す作業に時間を使ってしまった。

結果としてはなんとかなりそうな手ごたえだった。

2次・3次はさすがに準備しないとダメっぽい。早目に始めとくか。

それにしても1級の試験は何を用いて勉強するんだ?

1次もだが何をすればいいのかも分からず、当日迎えたしまった。

そこからリサーチしなくては。

ブログランキング

さらに違う資格の勉強も始めようかな。

色彩検定、カラーコーディネータの1級も取りたいが、次は6月だし、まだいいか。

XMLの資格でも勉強しよっかなー。



にほんブログ村 ポータルブログへ ブログランキング 週間ブログランキングくつろぐ
記事が参考になれば、クリックお願いします。
posted by 案山子 at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ジャパンカップ当たりました!
Excerpt: 大興奮のゴール前  
Weblog: 次の一手!
Tracked: 2005-11-28 16:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。